あずブログ

ラグナとか日常とか。ネタがあれば書きます。 みのりん大好きです!!



長かったぜ

どうも。

ずっとニブルでLVを上げていたMEプリですが、
1.5倍キャンペーンの恩恵を受け

続きを読む »


更新履歴

プロフ修正。
貧困時代を支えてくれたAgiモンクを消しました。
またどこかで作ると思います。
そのかわりジオ園一筋のWizを作成

Parade!!

おひさし あずまです。

かなり遅くなりましたが!!!
みのりんの2ndライブツアー「Parade」に参加しました!
その議事録・・??レポです。。。

続きを読む »

ネカフェ

今週、ROが1.5倍期間ということで、ネカフェに逝ってきました。
なんと通常の3倍という経験値が手にはいるということで、、

続きを読む »

もうひといき

とうとうあのシャアが・・

続きを読む »

 | HOME |  »

ラグナロクTV

